墨田区の錦糸町、押上、亀戸の美容室ヘアサロン【Koco apartment】

  • MAP
  • facebook
  • Twitter

臨時休業のお知らせ

■2020/04/15 臨時休業のお知らせ
日頃よりココアパートメントをご利用いただきありがとうございます。

先日の都の緊急事態宣言を受け、理美容業は休業要請の対象からははずれ、「生活を営む上で必要」との判断がありました。

ココアパでも、より一層のコロナ感染拡大予防対策をしながらの時間短縮営業等を検討しておりました。

そんな中、私共の子供たちが通う墨田区の保育園も原則休園が決まりました。


事態の深刻さと、大切な人たちの為にも当面の間の休業を決断いたしました。

現段階としましては、期間を4/16~4/30までと予定しております。


ご予約を頂いているお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。




また、休業中は電話がつながりませんので、連絡先は下記メールにてお願い致します。


5月以降ののご予約に関しましては、ホットペッパー予約は5月1日にならないと予約機能が使えなくなっていますので、5月からのご予約をご希望のお客様はメールのみの受付になります。





どうぞよろしくお願い致します。









メール
kocoapartment88@gmail.com


LINE










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Koco apartment
http://kocoapartment.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒130-0003
墨田区横川3-2-10関口ビル101
03-6883-5997
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

新着一覧

過去のブログはこちら