墨田区の錦糸町、押上、亀戸の美容室ヘアサロン【Koco apartment】

  • MAP
  • facebook
  • Twitter

美容師をしていてよかったこと。

■2018/11/24 美容師をしていてよかったこと。
先週、法事の為お店を急遽お休みさせていただきました。
ご予約の変更をさせていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。。


私MAIの祖母が90で他界しました。



とっても元気で、昔からド天然で皆を笑わせてくれる、大好きなおばあちゃんでした。

思い出が数えきれないほど沢山あります。




今年祖父が2月に他界して、すぐに祖母も病気がみつかりました。

それでも亡くなるまで元気で、
日々の楽しみは、GAMEBOYのテトリスをすること・VS嵐を見ることでした(*^^*)


山梨なので、頻繁には帰れませんが、それでも
2回も自宅でカットをしてあげることができました。



自分が美容師になって、小さいころから沢山面倒見てもらって、友達みたいに仲良くしてもらって、感謝を形にできて本当に良かったです。

おばあちゃんも、「ありがとう、ありがとう」と何回も言ってくれました。


あばあちゃん、心からありがとう!!





ココアパのいろいろ施術例などは
↓の写真をクリック



クリックでラインからもご予約できます↓



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Koco apartment
http://kocoapartment.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒130-0003
墨田区横川3-2-10関口ビル101
03-6883-5997
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

過去のブログはこちら